中学校教師を埼玉でやってみた。

2020年3月まで埼玉県で中学校の先生として、働いていました。3年間の教員生活をテキトーに書いていきます。時々脱線もします。

ブログを始めてみました

今週のお題「2020年上半期」

 

ブログ開始!!!

2020年上半期

何と言っても「頑張ったこと」

ブログを始めてみたこと!

 

文章を書くのも苦手だし

日記なんてやったことも無いのに

コロナの影響で

自粛期間に暇で暇で

勢いでブログを始めてみた。

 

我ながら順調な

スタートを切れたと思う。

 

 

ブログサボる!!!

2020年上半期

「頑張れなかったこと」

ブログを継続すること!

 

継続するって

なんて難しいのだろう

と思った。

 

続かない!!(T_T)

 

 

勝負の下半期

2020年下半期は勝負の半年!笑

ここでサボれば

ブログから卒業。

継続できれば

人気ブロガー。笑

(極端!笑)

 

 

来月から本気出す!