中学校教師を埼玉でやってみた。

2020年3月まで埼玉県で中学校の先生として、働いていました。3年間の教員生活をテキトーに書いていきます。時々脱線もします。

10年ぶりぐらいでCD買ったかもしれないです。

今週のお題「夏うた」

 

夏うたではないんですが・・・(笑)

10年以上ぶりにCD買った気がします。

 

 

STRAY SHEEP (通常盤) (特典なし)

STRAY SHEEP (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:米津玄師
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: CD
 

 

流行りにのりました(笑)

・・流行ってますよね??(笑)

音楽に全然興味の無い私ですが

このアルバムの中の曲は

「知ってる!知ってる!」って

なるので

さぞ豪華な内容と推察します。

 

外出するのを躊躇してしまう今年の夏は

このアルバムをBGMに

読書をする予定です。