中学校教師を埼玉でやってみた。

2020年3月まで埼玉県で中学校の先生として、働いていました。3年間の教員生活をテキトーに書いていきます。時々脱線もします。

レイコップの掃除機!!!

お題「#買って良かった2020

 

全然物を購入しない性格なんですが

今年掃除機を購入しました。

それが

レイコップの掃除機です!

 

item.rakuten.co.jp

 

ほんとは

ダイソンの掃除機を探していたのですが

1人暮らしだと

けっこう音がすると

周りの人に迷惑かな・・

とか

考えていたら

レイコップの掃除機を見つけました!

 

レイコップといえば

RAYCOP LITE UV殺菌 HEPA アレルゲン掃除機 ダニ バクテリア ウイルス 花粉を除去

これです。『布団クリーナー』

でも

実は掃除機買ったら

付属のお布団ヘッドにチェンジすれば

結果

掃除機が

布団クリーナーになるんです。

これは買いです。(/・ω・)/

 

しかも音も静か!

さらにめちゃくちゃ軽い!

 

言うことないです。

今年買って良かった物間違いなし。

・・・なのに

もうダイソンの掃除機が欲しくなってる(笑)

なぜだ(笑)