中学校教師を埼玉でやってみた。

2020年3月まで埼玉県で中学校の先生として、働いていました。3年間の教員生活をテキトーに書いていきます。時々脱線もします。

2023年箱根駅伝優勝予想

いよいよ2023年の

箱根駅伝もスタートが迫ってきました!!

毎年優勝予想はしているのですが・・・

全然当たりません。。

そして気づいたのですが

こんな根拠のない優勝予想なんて

止めようと。

だってどの選手も頑張ってるんです

優劣なんてつけられない

ということで優勝予想はしないで

純粋な気持ちで今年は見たいと

思います!

 

ただ

國學院大學

けっこう来るんじゃないか・・

まー総合だと

青山学院大学かな

とか思いますが

結局予想してるわ

 

全ての選手が全力を出し切り

好勝負になることを期待してます!!!